オンライン自習室
CELF会員の方のみ参加可能
- 2月10日(月) 19:30-20:15 申込み終了
- 2月11日(火) お休み
- 2月12日(水) 6:00-7:00 お申込み終了
- 2月13日(木) お休み
- 2月14日(金) 6:00-7:00 お申込み
※申し込まれると「確認メール」が届きます。そのメールのリンクからご参加ください※
(注1)申し込み後のキャンセルは、届いたメールの文中にある「登録情報の編集または登録の取り消しを行うには、ここをクリック」の箇所からキャンセルしてください。
(注2)当日キャンセルはできません。
(注3)キャンセルを1か月2回以上された方は翌月の自習室の参加が出来なくなります。
(注4)1か月の授業時間が6時間未満の場合も翌月の自習室の参加はできません。
(注5)最初のご案内から3週間参加がなかった方には自習室のご案内を止めさせて頂きます。
(注6)CELF会員外の方が申し込まれた場合、申し込みメールが届いたとしても自習室の参加はできません。